温泉いいなぁ…行くか


ABC関東公演は諦めます。4/26(土)の沖縄公演に全てをかけます。沖縄ひとり旅計画ww 求めようホテル 前一緒にタイに行って、夜、宿に戻って来ないで朝帰りした友人の一言。『昨日の夜はヘビー級のブスと一戦交えたっ!また一つ、大人になれたっ。。。ありがとー、thailand』



下呂温泉 ああ、この飛行機なら自分らの使ってる空港に駐機してありますねー時々轟音を鳴らしながら飛んで行ってますが、近くで見た感じ結構オンボロです・・・wそして高くて手が出せないですw 草津温泉探し USJ食べ物不味いから何か考えた方がいいかもーw


私はJALよりANA派!!母が空港行く日とエイトメンバーが空港行く日が被りすぎて、いつか会ってしまうのでは?という期待。また14日に空港行くし。⊂((・⊥・))⊃



fukuyamahide001 BOT:安全運転で 結ぶ沖縄 北海道
小2の夏休み、家族旅行の前日に軽トラックにひかれたんだよね、オレ。道にとび出したところでひかれたの。


車買取で そうですね。アコードのハイブリッドもなかなか良いですけど やっぱり ハイブリッドはトヨタが一枚上ですね。 新車見積もり 佐々木さんがあと日産2曲だって!年明けくらいに発売かな〜
ラクティス査定 迷いなく「両方下さい!」つ免許証規制とか大変そうですが頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ楽しみにしていますわからーん、ポールウォーカーじゃないと見ない( ̄ー ̄)チャリティーイベントからの移動みたいなポルシェ木っ端微塵ちょー可哀想、
インドで自動車メーカー各社が続々と新車を投入しているそうです。もうすでに成熟しているインド自動車市場に、今度は、安さ・小型志向を前面に押し出した戦略を展開し始めているということのようです。ホンダや日産など。誕生日が1/3なので、免許更新が今日から可能なのですが、これからヒゲを伸ばす試みをしてから更新したいと思います(ひげ面の写真を免許証にしたいです)
免許証のICチップには大したデータはないわ暗号化されたIDとパスワードだけでは?データがあるのは警察のデーターベース側でしょう
高速バス 出発※JAL 1830発 JL3936 東京行 まもなくご案内※ADO 1800→1845発 HD132 岡山行 遅れ※ANA 1800→1845発 NH4832 岡山行 遅れ※ANA 1825→1835発 NH578 神戸行 遅れ
銀座 宿泊で旅の準備をしましょう 今日は親が旅行に行ってるから1人……明日朝、仕事やのに起きれるかなw 旅 与論島 いや、でも草津でイナズマという大きなイベントやってるから案外.......
沖縄の人って暇人のこと「ひまんちゅ」て言うのかなぁ?ハワイ\(^o^)/雨\(^o^)/もぉ昼の14時だよー\(^o^)/


小花224日目|HP95 食糧39(25+探索8-お礼4+お菓子6+なつ2+食料庫2)|覚醒HZ|ー・なつぞん|ヘリBB|久美さんのなでなで券・日々平穏さんのお食事券(済)・八郎さん出張券・宿泊券】実生とカラオケ行ってきたんはいいけど旅行の話一つもできてない(笑)でも楽しかった♥︎いろんな話できるって幸せ♥︎実生ありがとう♥︎
温泉まんじゅうって自分で作れるんか!
ちがーう!グリーンスタジアムは草津!グリーンスタジアムほどいいとこちゃうけど小中のときめっちゃ試合してん!♪



ハワイ】12/29(金)2部構成!昼はラブレター夜はパン1伝説の年末イベントも今年がラストアルマゲドン!年の瀬にドルパン VS ハワイアンを是非!※しばりルールありつ「快速熱海初日の出号」



あ、度々すみません。国際線ターミナルですよね? ハワイのタイムシェアは絶対ここ 宿炎見てたらこんな時間。


銀座 ワインといえば 久しぶりに蛇下呂聴いてる♪ 沖縄のツアー やんなー、熱海とか箱根とか?なんかあのへんよおわからんわー(´・ω・`)しかもググってくれたんかww


旅行か 行くなら3月か
小さいころはキャンピングカー欲しかったなー。なんかロマンを感じてた。今は確実にいらないけど。一千万近く出すならそれ相応の車買う
来年の日産カレンダーニコライ・バーグマンさんじゃないか‼︎‼︎明日こそ新しい免許証取りに行かなきゃ(-_-)やばいやばいやばい… 中古 フォルツァ速報はこちら あふぅ、運転免許証の更新へ インテグラニュース 住民票はいらなかったらしいです笑それと現住所と免許証の住所が違かったら、今住んでるところ証明する物も必要だったよ( ̄O ̄;)

車検名古屋 鹿児島のいいところ自動車学校で免許取るのが頭おかしい人でも大丈夫ってことぐらいしかパッと思いつかない今日は盛りだくさんの日だった。免許証更新、へそくりのドルとユーロを円にして、iPad miniを予約した。そして、耳鼻科に行って、内科に来た。後は夕ごはんだけだ。
葬儀後 手続き その37 亡くなられた方の運転免許証の返却。 ちんぽにヤカンをぶら下げてスクワット葬儀後 手続き その33 改葬許可申請書の提出。 あんなヘタレが?
姑はいいんだけど、偏屈な舅がなぁ・・・。同じ時期に姑が旅行にでも出てくれたら、私が出ても舅も何も言えないんだけどなぁ(泣)



池袋行くつもりが熱海だったことはある熱海に着いたけども、道に迷って小田原まで歩いて行くというおじさんとおばさんが…


この時期の沖縄ってどーなんやろ? 割安なバスツアーディズニーをお届け 国会で強行採決されたとニュース速報が流れました。野党が大騒ぎしている最中に猪瀬都知事や徳州会、原発、沖縄、オスプレイなど問題は多数。議員、都知事が注目されないように秘密保護法案が注目される。
オススメの海外ホテルサイト mwkl105mint まいちゃん!沖縄暑い?寒い?船橋から熱海まで家出して、崖上から投身するか半日迷った挙句、未遂に終わって、自分から岬の麓の交番に駆け込んで「自分明らかにヤバイんで確保してください」とか電波なこと言った経歴はある。そこで話を聞いてくれた交番のおっちゃんが優しくてなあ……

nekomania18 沖縄?
今日は東のオケのソロ合わせ2回目。先週の練習を旅行で休んでしまったので久しぶりなんだけど。弾けるかなぁ…とか言って。来週末は本番なのに (^^;; こちら え!ほんとに?!?!そしたら14日会えるね( i _ i )わたし12:00の飛行機だヨ*(^o^)/**(^o^)/* 紹介します、ディズニー 夜行バス 品川] 結構なターミナル駅。駅の外壁には「羽田空港へ直結」と書いてある。京急の元終点。駅接近メロディーにはくるりの「赤い電車」が使われている ホテル予約で新宿を目指すあなたに きゃりーにいれれば大丈夫だと思うよ! てか、沖縄くる??とりあえず、旅館出発
クリスマス・キャロル」長野公演、無事終了しました!長野県伊那文化会館の25歳のお誕生日という記念すべき日に公演させていただき、本当に感謝しております!ありがとうございました(*^-^*)さて、次は沖縄公演です♪沖縄行った時食べれる機会あったけど苦そうだから食べなかった(pω g)笑よかったぁー♪♪有った(≧∇≦)/………EMTGカード(;´∀`)旅行キャリー変えたから移動させてた……ふぅーちょっと焦った( ̄▽ ̄)
レガシィB4 研究交流大会で優秀賞もらえたんは嬉しい。けどそれ以上に財布紛失したダメージが半端ない。お金はどうでもいい。カードとか免許証もめんどいけど再発行したらいい。けど財布自体が戻ってこーへんのは泣ける。

ここ 免許証返して下さい!オナシャス! ここ 免許証更新に警察に行った同僚。帰り国道で、右折したら、お巡りさんが待ってて「ここ右折禁止なの」って。「ええーーーウインカーずっと出して、待ってる時から見てたんだから、教えてくれたらいいのにぃ(怒)」って思ったけど、言えなかったんだって。警察、稼ぎすぎ
訳あってスロット打ちに行ったの。絶対年齢確認されんのわかってるから免許ポッケ入れてな。案の定店員が身分証出してっつーから颯爽と出したの。したら「この免許…女性ですけどwww」って言いやがったの!女!私女!免許も女!女ですけど!?私もダンナもクルマの免許証更新しないといけないんだけど、ダンナが明日一緒に免許証更新に行こうってウルサイ(誕生日近いのだ)ひとりで行ってくれ私も ひとりで行く2時間の講習受ける人とは一緒に行きたくないわ…

財布なくしたから毎日が不便。定期再発行するために、学生証を再発行しなければいけないので、まず保険証をつくらなきゃ。後、3枚の銀行カードと免許証。ちなみにこれら全部作るのに12000,しね。自動車学校で培ったものが今日初めて役に立った。自動車買ったとこの電話番号とか保険のこととか意外と覚えててびっくりしたし、自分の口からぽんぽん用語が出てくるとは、怖いです。勉強してよかった、免許証もらえただけあるなあ。(教習行ってたの1年以上前なのは内緒ね)


免許証更新のハガキがきた!!美容院行かなきゃ!!今後5年間の身分証明になるから変な写真になったら困る!!
宿泊時間が延長!! ●平日(日~金)18:00~12:00(最大18時間滞在可能!!) ●土・祝前18:00~11:00(最大17時間滞在可能!!) 皆様のご来店をお待ちしております。



仕事終了!で、これから昼飯食べて電撃買って空港行って東京に行きます!楽天トラベル眺めるの好き。旅行は計画の段階が1番楽しいから。どの旅館泊まろうかなー♡とかめっちゃわくわくする。とりあえず次のお休みで岩盤浴と温泉には入りに行きたいと思ってる*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ



昔、ディズニーランドで公演されていたフィールザマジックというショーは知っているかしら??私とミーコとジョンの3人で出演していたのよ レンタカーの羽田空港でお悩みのあなたに やってみましたー!草津はペンションしか残ってなくて。。。笑

こちら タイツで沖縄行けと?鬼畜か!! 昨日拾った道後温泉 しかしあれね、ユニョンちゃんはモンパチにいそうだよね!(沖縄顔と言いたいドンちゃんかわいいよドンちゃん!!あーこれまた連日見ちゃうやつ!!ww
NAchaozu 旅行です♡
つよちゃん、他の人とハワイとかバリとか行ってるんだよ。マコの知らなぁいところに行ってるよぉ。



羽田空港は大きくて綺麗だなぁと呟きたかったのです…ジェットストリーーーム!!ちらほら温泉旅館、ホテルはあるみたいおー!アクティブだねぇ。あるよあるよー。今しかできないこと!(笑)。オシャレなお店でごはんとか、映画館、温泉などなど、沢山あるよ(笑)。


日向子 いつから沖縄 なん ?( *ω* )なんかもう年末は南の島行きてえ…またわんこと沖縄行きたいなー。石垣島よかった。宮古も。なんだかんだで毎年実家に帰るだけだから、いまいちリフレッシュになってない…(´・ω・`)


Atsuko_100 頬杖とカフェ・マキアートはとくに気に入ってる曲です!お台場合衆国の時、結構盛り上がれました~(o^^o)いつか、熱海に来てください!(^-^)そしてこれからも頑張ってくださいね!!(ゝω∂)